--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D51 GIRLS 委託販売

2015年02月02日 07:40

どもども
コミケで完売しない漫画家です。

さてそのコミケですが、昨年末の冬コミで12年ぶりに出した同人誌
COMIC ZINさんで委託販売して頂く事になりました。
というかしていただいております。絶賛、
    ↓ ↓
こちらをクリック

会場に比べて若干お高くなってしまっておりますので
特典としてイラストカードを描き下ろしました。
zin

よろしくお願いいたしします。

コミケに出ます!

2014年12月24日 00:02

こんばんは!お久しぶりです!
そしてありがとうございます!(誕生日なのでお祝いのお言葉をいただいたものと判断させて頂いております)

さて表題の通りこの冬のコミケサークル参加いたします。
最後にコミケにサークル参加したのは2002年の冬だったのでなんと12年ぶりですね。
そんな数字の前ではブログ更新が約1年ぶりな事なんてかすんでしまって今さらどうという……
……すみませんでした。


出す本ですがこちらです
d511
『D51 GIRLS』

内容はノブナガン、エリア51のヒロイン達のコスプレイラスト集
d512
d513
と、コミック未収録、または収録に際してモノクロになってしまったカラーイラストを載せています。
値段は1000円です。

それとTシャツも作りました。

ジャバ
ジャバウォッキー

エリア
エリア51

ノブ
ノブナガン

の三種類です。Tシャツなんて作るの初めてだし、まだ刷り上がってきてませんのでどんな風になってるか分かりませんが、現地で確かめて気に入って頂けたら是非。
各種SMLサイズで3000円です。

それと今回友人の銀職人RC GEARさん制作の
エリア51のパイクとノブナガンの土偶シルバーアクセサリーを販売いたします。
パイクはエリア8巻の時にプレゼントになったアレです。土偶はキャラクターグッズとしてだけではなく単純に遮光器土偶グッズとしてみてもかなりいいです!
どちらも20000円となっております(貴金属ですので)

さらにさらに!

今回の目玉として公式委託というものを企画してみました。
僕の作品の二次創作をオフセット本、コピー本、BL、18禁、コスプレ写真集、グッズ等どんな形式でもいいのでツイッターで募集して僕のブースで委託販売しちゃおうという企画です。
現在10作品ほど集まりました。
その中の1冊、ノブナガンの切り裂きジャックアンソロジーを企画された「ジャックをブチ○したい程愛している」杉さんがpixivやツイッターでその辺のお品書きをまとめて頂いているので是非ご覧下さい。
前述の通り18禁の本もありますので、当該作品をお買い上げになる際は年齢確認を必ずさせて頂きます。ご了承ください。
委託作品の中にはこっそり僕も寄稿しているものがあったりするので探してみて下さいね。
てゆーかブースにいるので聞いて下さい。

あと僕の本はたぶん余ると思うのでそしたら通販とか考えます。


あとあと
莉魔紀奈さんがご自身のスペースで出される本「館娘」にも参加しています。これは色んな人が自分に馴染みのある博物館や資料館を擬人化してみるという企画の本で、僕は横浜にあるとある資料館を題材に参加しています。よかったらお買い求めください。

とまあこんなところでしょうか。
それでは当日お会いしましょう。アディオス!


あ、サークル名とスペース告知し忘れていました。
サークル名は「ひさまさと
三日目 東ぺ23bです。

それでは今度こそアディオス!

緊急告知(追記あり)

2014年01月09日 12:51

取り急ぎの告知を。

1月12日日曜日幕張のイオンシネマさんでアニメ「ノブナガン」の1話&2話上映イベントを行います。
そのイベントで近藤監督と僕が登壇してトークすることになりました。
前回のイベントとは華やかさが段違いですが(低い方に)
監督と原作者だから話せるアレやコレやを話せるようにしたいなと思っています。

イオンシネマ幕張新都心のHP
http://www.aeoncinema.com/cinema/makuhari/
から、【上映スケジュール】→【日付選択で1月12日】→ノブナガンの【上映スケジュール&空席状況】という手順でご予約できます。

この方法、空席情報が確認できるって出演者にはかなりのプレッシャーですよね…

よろしくお願いします。


追記

当日はコミケで販売していたノブナガンのブックカバーとクリアファイルも販売するそうです。
お買い上げ頂いた方を対象にサイン会も開催することになりました。

ゴールデンウィークをお楽しみの皆様へ

2013年04月29日 02:56

楽しんでますか!?ゴールデンウィーク!!
連休だからって浮かれて散財しすぎないようにね!
少なくとも580円は残しといてね!
連休明けに発売されますよ、『エリア51』の6巻が!!
5月9日発売です。
表紙画像はこの辺→に出てますよね。
同時発売が@バンチが大プッシュする『向ヒ兎堂日記』『王者の遊戯』『BTOOM』というラインナップなので
おそらく僕のは大変見つけにくい状況になってると思うので
みんな頑張って探してね!!

そろそろネタ切れになりつつある背表紙アイコン、今回はコレです↓
130429_023826.jpg
えーと…何だか分かる?

すごいついでにサイン会のお知らせ

2012年12月10日 10:00

みなさん、見ました?『このマンガがすごい2013』ですよ!
『エリア51』このマンガがすごい2013オトコ編第46位!
第46位!!
46位!!!
すごい!
すごい!!
すごい!!!
なんと『HUNTER×HUNTER』『NURUTO』と同率ですよ!
すごい!!
すごい!!!
おそらく初版発行部数で言ったら『エリア51』なんて『HUNTER×HUNTER』の数百分の一ですよ。
仮に200分の1としてそれで同じ順位なんだからこっちの方が200倍すごい!!
つまり46位を200で割って実質0.23位って事ですよね!
1位超えちゃったよ!!
すごい!!
………
……

ふう…(遠い目)

さて本題です。
本日12月10日10時をもって情報解禁になりましたので発表します。
来る来年1月19日
SHIBUYA TSUTAYAさんに於きまして
「漫画家生活10周年記念 ~新刊2冊(ほぼ)同時発売~  久正人先生サイン会」
が行われます。
対象商品は
1月9日発売の「エリア51」5巻
1月12日発売「ノブナガン」2巻
です。
今回は特典があります
僕は原稿をペラ紙に下書きした後ライトテーブルを使って別紙にペン入れするんですが
ペン入れすればもはや部屋を占有するだけの存在と成り果てるこの下書きの山を少しでも減らして住環境を改善するため
もとい
日頃の皆さんへの感謝の気持ちとしまして参加頂いた方に「直筆ナマ下書き」をプレゼントいたします。

詳しくは
SHIBUYA TSUTAYA BLOG
でチェックして下さいね。

それと今月発売の「アーススター」「@バンチ」両誌には新刊2冊(ほぼ)同時発売を記念して
ちょっと面白いコミックの広告が載りますよ。
コラボ
(画像はアーススターに載る方のです)
是非ご覧下さい。

それではまた、お相手は綾瀬はるかのケンタッキークリスマスバーレルのCMと石原さとみのタイヤのCMが続けて見られたらその日はラッキーと決めている久正人でした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。