--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいついでにサイン会のお知らせ

2012年12月10日 10:00

みなさん、見ました?『このマンガがすごい2013』ですよ!
『エリア51』このマンガがすごい2013オトコ編第46位!
第46位!!
46位!!!
すごい!
すごい!!
すごい!!!
なんと『HUNTER×HUNTER』『NURUTO』と同率ですよ!
すごい!!
すごい!!!
おそらく初版発行部数で言ったら『エリア51』なんて『HUNTER×HUNTER』の数百分の一ですよ。
仮に200分の1としてそれで同じ順位なんだからこっちの方が200倍すごい!!
つまり46位を200で割って実質0.23位って事ですよね!
1位超えちゃったよ!!
すごい!!
………
……

ふう…(遠い目)

さて本題です。
本日12月10日10時をもって情報解禁になりましたので発表します。
来る来年1月19日
SHIBUYA TSUTAYAさんに於きまして
「漫画家生活10周年記念 ~新刊2冊(ほぼ)同時発売~  久正人先生サイン会」
が行われます。
対象商品は
1月9日発売の「エリア51」5巻
1月12日発売「ノブナガン」2巻
です。
今回は特典があります
僕は原稿をペラ紙に下書きした後ライトテーブルを使って別紙にペン入れするんですが
ペン入れすればもはや部屋を占有するだけの存在と成り果てるこの下書きの山を少しでも減らして住環境を改善するため
もとい
日頃の皆さんへの感謝の気持ちとしまして参加頂いた方に「直筆ナマ下書き」をプレゼントいたします。

詳しくは
SHIBUYA TSUTAYA BLOG
でチェックして下さいね。

それと今月発売の「アーススター」「@バンチ」両誌には新刊2冊(ほぼ)同時発売を記念して
ちょっと面白いコミックの広告が載りますよ。
コラボ
(画像はアーススターに載る方のです)
是非ご覧下さい。

それではまた、お相手は綾瀬はるかのケンタッキークリスマスバーレルのCMと石原さとみのタイヤのCMが続けて見られたらその日はラッキーと決めている久正人でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ダンナ | URL | cVARBx7M

    おめでとうございます

    刮目して待った甲斐がありました。
    時代が追いついて来ましたね。
    都合がつけば行きたいのですけど、久さんが「筆」とか「ナマ」とか「下」とか書かれるとあらぬ想像をしてしまいます。僕が悪いんですかね。普通のイベントですよね。

    先月のエリア51はキョンシー回で百頭菜単のイラストとコメントに感慨深いものがありました。
    「ぼくの考えたE遺伝子ホルダー」コンテストも良いの思いついたら出します。ええ、僕はモザイク剥がしの能力持ちなんです。ウソです。
    ともあれ応援しています。連載頑張ってください。

  2. マンスール | URL | -

    ビジネスアイディア

    いっそ「二千円で単行本どちらか一冊+生下書き進呈(送料込み)」みたいな通販企画にしたらどうでしょ。家の中、片付きますぜ。

    整理券、張り切ってゲットしてきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oviraptor.blog103.fc2.com/tb.php/44-4e946aba
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。