--年--月--日 --:--


サイン本情報です。

2012年02月11日 18:50

次に会うのは桜の季節とか言っておきながら
4日後にもう次のブログを書くという体たらく(いいんだよ)
恥ずかしながら帰ってきました、宣伝のため

本日横浜と東京の書店を回りまして『ノブナガン』1巻にサインをしてきました。
サイン本がある書店は以下のお店です。

横浜
 有隣堂本店
 有隣堂コミック王国

東京
 有隣堂蒲田店
 有隣堂恵比寿店
 有隣堂ヨドバシAKIBA店
 秋葉原 COMIC ZIN
 TSUTAYA渋谷店

サインにはイラストを入れました。
絵柄は大抵はしお、浅尾さん、切り裂きジャックの3種類ですが
(なんで自分のキャラに、それも女子高生に敬称つけてるんだろう…)
各店舗に1冊づつ違う絵柄のがありまして
それがアタリです。
アタリを買った人はそれとまったく同じタイトルの本を3日以内に10人の人に買わせないと
不幸か、惚れ薬を飲んで次に見た人を好きになってしまう状態で目隠しをした篠田麻里子のどっちかがあなたに訪れます。

以上取り急ぎ宣伝でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. yocc | URL | -

    残念ながら地方民はなかなか買いにいけないのですが、かわりにアマゾンで予約して買っときましたんで、次の巻もよろしくお願いします。

  2. | URL | rRu1qAd2

    名古屋にも来てください!!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oviraptor.blog103.fc2.com/tb.php/39-2a52ad5b
この記事へのトラックバック



