--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2012年02月07日 01:47

明けましておめでとうございます
いやー、明けましたねー。めでたいめでたい。
え?今年の抱負ですか?
そうですねー
やっぱり一年の計は元旦にありっていいますもんねー
そうだなぁ…
……


あれ?1月は!?
オレの1月は!?どこ!?盗まれたの!!
おのれキャッツアイめー!

とまあブログを一ヶ月以上放置していた事に対する真摯な謝罪がすんだ所でお知らせです。

ダ・ヴィンチ』の特集によると次には来ない漫画家であるところの私、久正人の最新刊『ノブナガン』の一巻が2月10日に出るんですが
それを記念しまして(って表現自分で使っていいのかな…)サイン会を行う事になりました。
場所は有隣堂ヨドバシAKIBA店
日時は2月18日 15時からです

詳細は こちら をどうぞ。

先日このサイン会がぐだぐだのうちに終わるという悪夢を見たので不安になり遅ればせながらブログでお知らせしたという次第であります。
お時間とお財布に余裕のある人は是非いらして下さいね。
あ、そういえばバレンタインが近いんだな、その日。
いえ、暦の上の事をただつぶやいただけです。

それと今回同じく秋葉原の書店COMIC ZINでは初回特典のイラストカードがつきます。
こちらなんですけど…
こんなフシダラな絵描いた覚えがちょっと…

あと、今発売中の(といっても二週間以上前ですが)「@バンチ」には
創刊一周年を記念して連載作品のヒロイングラビアが載っています。
僕もエリア51のマッコイを描きました。
他の作家さんが水着とか下着とかそれ以下の格好をしたチョーワイセツなイラストを寄稿している中
僕は一番露出度の低いすごくケンゼンな文部省推薦な絵を描きました。
おそらくコミックに収録される事はないと思いますので
ご覧になりたい方は本誌をお買い上げください。
顔だけ載せておきます。
g
ね、ケンゼンそうでしょ。

最後に今年の年賀状を。
2012

ちなみに去年までのはこちら

それではみなさん、次にお会いするのは桜の季節かな。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oviraptor.blog103.fc2.com/tb.php/38-c3c397ca
この記事へのトラックバック



