--年--月--日 --:--


しゃべるよー

2011年10月14日 20:58

『エリア51』お買い上げくださった皆様、ありがとうございます
2巻は私のキャリアの中でも珍しく女性キャラがいっぱい出ましたね

さてさて
ジャバウォッキーの著者近影用の模型を作っていただいた古生物造形作家の徳川広和さんと
以前このブログでも名前が出てきた古生物研究者の荻野慎太郎さんのお二人がUSTREAMで配信されている
古生物トーク
    ↓↓
http://www.ustream.tv/channel/afragi-paleoart

久正人が出てしゃべることになりました

15日の夜9時からです

バックナンバーを見ていただければ分かるように「古生物トーク」は
毎回古生物関係の専門家をゲストに迎え徳川さんと荻野さんがホスト役になって
酒を飲みながら古生物についてトークするというものなんですが
こんなポンチ絵描きに何をしゃべれというんでしょうか…

今回は普段古生物にあまり縁のない人と「古生物トーク」という番組をつなげて
こっち側に引き込んじゃえというのが目的らしいので
その点でゆるーい恐竜ネタでやっつけたジャバウォッキーの作者は
まあ適任と言えなくもないのかもしれません
なのでそう難しいことはしゃべらないと思います
なんとなーく恐竜が好きといってもいいかなーくらいの人でもお気軽にどうぞな内容にしたいですね

ただ、一日声を発さないこともしばしばな漫画家ですので
ちゃんと声が出るのか?てにをはをちゃんと覚えているのか?
声に出したい日本語と出しちゃいけない日本語の区別はついているのか?
といった根本的な部分が心配です
さる事情でおそらく完全徹夜の状態で臨むことになると思うので
心配加減は尋常じゃないぜ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oviraptor.blog103.fc2.com/tb.php/29-0bc5b926
    この記事へのトラックバック



