--年--月--日 --:--


インタビューには向かない男リターンズ

2011年10月07日 14:22

もういいよね、ご無沙汰してますとかそういうの
もうね、そういうもんだと思って、さ

いろいろ忙しかったんだよね
アナコンダと戦ったり
ana

象と戦ったり
zou

ペンギンの子供を育てたり
pen

とくにアナコンダと戦った時は大変でしたね
だって子供用だったから、この遊具
はまりこんでる穴ものすごく狭くてさ、肩はずれるかと思ったわ
苦悶の表情は演技じゃないからね

さてさて明日『エリア51』の2巻が発売になります
2巻にはコミックナタリーさんでも紹介していただいたように特典ペーパーがつきます
エロい絵描きました
どのお店にペーパーがつくかはちょっと僕は分からないんですが
バンチホームページの販売協力店というところに問い合わせいただけたらよろしいんじゃないかなあと思います
お手数おかけして申し訳ないと思うんですけど

それとですね
2巻発売に合わせて有志書店員さんがつくっているフリーペーパー「まんきき」のインタビューを受けました
今回のインタビューは口頭じゃなかったので冷静に答えることができました
そこまで不穏当にはならなかったと思います
インタビューの他にも表紙を描かせてもらったり↓
mankiki
ネームから仕上げまでのプロセスにちょっと解説加えたものも載せてもらいました
まんききの配布店は

学芸大学・恭文堂コミッククラフト
昭島・井上書店コミックスペース
書楽阿佐ヶ谷店
愛知・七五書店
あおい書店横浜店,リブロ町田店
矢向・青馬堂書店
あゆみBOOKS早稲田店
オークスブックセンター南柏店
千駄木・往来堂書店

の10店だそうです
お近くの人はエリア51と一緒にどうぞ

それではまた!
tri
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oviraptor.blog103.fc2.com/tb.php/26-50f6397d
    この記事へのトラックバック



