--年--月--日 --:--


本日発売日

2011年06月09日 13:40

本日『エリア51』1巻発売です

朝行って有隣堂AKIBA店大井町店の入荷分にサインしてきました
計60冊

11日には神奈川~東京の有隣堂数店を回ってサインをしますし
さらに明日新潮社に行って100冊ほどサインして全国の書店に配本されるようですが
とりあえず発売日にサイン本があるのは上の2店舗です

一応全冊にイラスト入ってます
ほとんどが主人公ですが一冊だけそば屋の親父のバージョンがあります
お買い上げいただいたのがそれだったらアタリです
アタリが出たらもう一冊買って下さい

取り急ぎ連絡事項でした
スポンサーサイト


コメント

  1. かんた | URL | ftr86F3A

    7月2日に予約入れてますよ。
    保存用、観賞用、布教用3冊、サイン用
    計6冊買います
    ちゃんとイラストのサービスもお願いします^^

  2. こっふー。 | URL | -

    おーっ。

    ちょうど秋葉原にいたので、有隣堂で買いました^^
    あいかわらずの久ワールド全開でいいですねー。

    あまりにもツボで好きすぎます(笑)

  3. 久正人 | URL | -

    >かんたさん
    ありがとうございます
    ちゃんとイラストも描きますよ

    >こっふーさん
    ありがとうございます
    それはナイスタイミングでしたねー
    よかったです

  4. こう | URL | -

    えっー!?

    北海道の札幌ではサイン会は開催されないのでしょうか?
    東京の人が羨ましいですね


  5. たかやん | URL | /02qLiNA

    関西方面でサイン本が配本される店舗はどちらになるのでしょうか。
    まさか全国の書店にランダムで配本されるのでしょうか(汗)

  6. 久正人 | URL | -

    >こうさん
    北海道!いいですねー
    ただ家から電車で10分の横浜駅にいくだけで大冒険の僕にとって北海道はインカンダル級のジャーニーですよ

    >たかやんさん
    えーと、すみません
    ちょっと僕にも分からないです
    ただこの辺が怪しいんじゃないかと…確証はありませんが
    http://www.comicbunch.com/shoplist/shoplist.php

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oviraptor.blog103.fc2.com/tb.php/22-0e8e6837
この記事へのトラックバック

リフォーム八十九日目。あとエリア51おもしろかったよ!

昨日は内装屋さんが来て、カーペットグリッパーの付け替えをしてくれました。 明日、...




