--年--月--日 --:--


コミケ91に参加します&キュウレンジャー

2016年12月26日 16:31

みなさんお久しぶりです。
前回が夏コミのお知らせでしたのでちょうど半年ぶりですね。
で、今回が冬コミのお知らせです。

いつもの通りサークル「ひさまさと」で少年創作ジャンル参加します。

日時と場所は
12/31(三日目)
東u-05b
←小文字のuです。
今回初めて使われる東7ホールです。お間違えなきよう。

今回の新刊2冊

まずは恒例となりました
エリア51公式スピンオフ小説
『エリア51ジアザー』3巻
511.jpg
今回も峰守ひろかずさん久正人絵となっております。
毎巻完結しているシリーズなのでこの巻から読んでも大丈夫!
3巻はエリア51でシェアハウスしている3人の宇宙人が巻き込まれるドタバタ劇です。
緊縛もあるよ!
さらに本編のあのキャラのスピンオフも同時収録です。
512.jpg
513.jpg


もう一冊は『ノブナガンイラストレイテッド』
521.jpg
過去に描いたノブナガン関係の絵でカラーのものを全部収録したプチ画集です。
色が付いてるものなら
アーススターの表紙も
本誌カラーページも
書店POPも
コミック特典も
サイン会で配ったシールやカードも
片端から収録しております。
522.jpg
523.jpg
524.jpg


その他既刊や去年作った缶バッジの残っているものも持っていく予定です。
それでは当日お会いしましょう。

P.S.
来年2月からスタートする「宇宙戦隊キュウレンジャー」デザイナーとして参加します!
http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/
嬉しーーーー!!!
「キョウリュウジャー」のK-SuKeさんと二人体制で
敵怪人とか敵ロボットとか宇宙船とかデザインしちゃいます!
今回はヒーローにも素面人間態じゃない人がいるのでそちらもデザインしました。
嬉しーーーーーーー!!!!!
観てねー!
告知2
そしておもちゃも買っt…




