--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月9日は

2015年10月08日 01:56

みなさんお久しぶりでございます。
明日10月9日に拙作『ノブナガン』『エリア51』『ジャバウォッキー1914』のコミックが3冊同時に発売されます。

『ノブナガン』は今巻で完結、はじめてちゃんと最終回を描けました。前巻から話がぐっとハードになって自分でもこれちゃんとハッピーエンドになれるのかと思いながら描いてきましたが、どうなったかは是非その目でお確かめいただけたらと思います。
『ジャバウォッキー1914』は以前書いた『ジャバウォッキー』と同じ世界線で、舞台を第一次世界大戦下に移した物語です。前作を未読の方でも問題なく読んでいただけるようになってます。前回がヴィクトリア朝、今回が第一次大戦、となると次作があれば冷戦下のローマが舞台か?…(キムニューマン脳)
そして『エリア51』は相変わらずです。相変わらず先の読めない展開です(作者が)
あと今回の『エリア51』はできるだけ帯を見ないで買ってくださいね

さらにこの3冊と同時に『ジャバウォッキー1914』が掲載されている「ネメシス」本誌も発売です。こちらは表紙も描きました。

さらにさらに3冊同時発売を記念して「ひさまつり」と銘打ってプレゼントやイベントを行います。

プレゼントに関しては各コミックの帯裏に書いてありますのでそちらを。だから上記のエリア51の帯も捨てないでね。

イベントに関しては書泉さんで複製原画の展示&プレゼントをするのと
https://www.shosen.co.jp/fair/22244/

有隣堂コミック王国さんでサイン会を行います。
http://www.yurindo.co.jp/yokohama-comic/4589

また21日あるイベントを行います。そちらは詳細発表されたらこちらやツイッターでもお知らせいたしますね。

最後に今回は各書店さんで特典カードやペーパーを付けていただけましたのでそれをお知らせしておきますね。

まずはコミックZINさん。
zin2
左からエリア51、ノブナガン、ジャバウォッキー1914用のイラストカードです。並べると3作品コラボ飲み会風景になる感じです。

とらのあなさん
tora
左からノブナガン、ジャバウォッキー1914用のイラストカードです。完結作からスタート作へバトンタッチといったイメージで並べられます。緑のブルマーが好きです。

喜久屋書店さん
kiku
左からエリア51、ジャバウォッキー1914用ペーパーです。マッコイの銃パイクとサモエドの銃はどちらも同じコルトガバメントがベースなんですよ。あ、サモエドのホルスター、逆手用ですね。これじゃ抜けません…

書泉さん
shosen
左からエリア51、ノブナガン、ジャバウォッキー1914用ペーパーです。3枚並べると共闘!といった感じでカッコイイです。

TSUTAYAさん
tsutaya
左からエリア51、ノブナガン、ジャバウォッキー1914用ペーパーです。同じ構図でSDタイプです。こちらは首都圏店舗限定だそうです。

どうぞ宜しくお願い致します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。