--年--月--日 --:--


インタビューには向かない男

2011年08月03日 16:09

ハリーポッターのラスボスのデザインって
ハナがなくないですか?2つの意味で
お久しぶりです
六月に三回も更新したんだから七月に一回も更新しなくたっていいじゃないか
たとえサイン会に来てくれた人たちへのお礼が言えなくても
ウソです
ごめんなさい!
サイン会にはたくさんの人に来ていただいて本当に嬉しかったです
ありがとうございました!
二十人も来たらいい方なんじゃないかと思っていたんですが
100枚用意した整理券が完売したそうです
で、追加で発行したら余ったそうです
当日の模様は
@バンチのブログ
でどうぞ(ずいぶん前の記事だなあ…)

来ていただいた皆様からはメッセージや手紙をいただきました。毎日むふむふしながら読んでおりますよ。
そしてプレゼントを持ってきてくれた人もいらっしゃって
まさか自分がそんな立場になるとは思ってもみず
なんかプロの漫画家になったみたいな気分でしたよ

よくアイドルが自分のブログで「最近は○○が欲しいなーと思ってます」とか書くと
握手会などでファンがそれをプレゼントしてくれるなんて話をよく聞きますが
僕もサイン会の前に書いときゃよかったなー
宮凬あおいが欲しいって
手乗りサイズの

あとそれから
アニメイトTVさんのサイトに
インタビューが載りました
こっちは『ノブナガン』についてです
ずいぶんくそまじめに語っていますが
インタビュアーの方が若い女性だったからいい子になっていたわけではなく
ちゃんと不穏当発言もしてたんですよー!
例えば自分では名言だと思っていた
「俺をマイクミニョーラのパクリだとか言って非難する奴に言いたい、冗談じゃない!!
 俺のはフランクミラーのパクリだ!!
 俺はブルマー泥棒であってスク水泥棒じゃない!
とか
てめえらのクローバーは何色だー!!
とかね
カットされてましたね、うん



