--年--月--日 --:--


悦楽王にオレはなる!

2010年08月27日 08:33

この世で最も気持ちがいい感触とは何か?

それは

両手に丸い磁石を持って同極同士を近づけた時の
あー!ぐにゃぐにゃしてくっつかないー!
無理してくっつけて指で押さえるとぬりぬり動いて離れようとしてるー!
という感触ではないでしょうか?
jishaku.jpg

なんとも形容のしようの無い奇妙な感覚と
ちょっと気を抜くと指の中でくるりと裏返り
ぱちんとくっついてしまう緊張感
小学生の時は何も無くてもコレだけで五時間はぬりぬりやってられたと思いますよ
ほんと小学生って馬鹿ですよね
今は二時間が限度ですよ

もし僕がワンピースの世界に行って悪魔の実を食べるならエヌエヌの実がいいなー
食べて体がN極になる能力者になりますよ
そんででっかい磁石を用意してN極をこっちに向けて壁に立てかけて
だんだん近づいていくんですよ
そうすると
あー!体中が柔らかい半球状の見えない壁みたいな何ともいえない感触に押し戻されて
ぐりんぐりんしちゃって超気持ちいー!!
てな事になりますわな
考えただけですごい事になっちゃうよね

何がもし僕がワンピースの世界に行ったらだ、いい大人が…
朝っぱらから自分の考えた悪魔の実の話とかを広大なネットの海に垂れ流す30代男性(自称漫画家)ってどうなんだろうね
それにブログだから抑えて体全体をN極にして磁石に近づとか書いたけど
最初思ったのは体のある特定の部位、伝統的な表現を用いるなら成り成りて成り余れる所をN極にして
同極に近づけたらもどかしくて気持ちいいだろうなー
とか考えてたんだからね

二つに裂けて死ねばいいんだ、僕ぁ…



