--年--月--日 --:--


今そこにある危機 今そこにいる痴女

2010年08月22日 02:59

夜中にみなとみらいのツタヤに行ったです
で、電車で3駅の元町中華街駅に帰ってきました
ほとんど終電だったですがちらほら人がいてエスカレーターの最後尾にひっついて上っていたら

すぐ前にすげーエロい女の人がいました

どのくらいエロいかというとこれくらい
pink.jpg

それもう服じゃないぞと
僕の脳内ではこの布とヒモの化合物はピンクローターとかと同じカテゴリーの引き出しに入ってるぞと
こんなカッコで駅という最大級に公共の場所に立つなんてとてつもなくけしからんことですよ!
罰としてガン見してやりましたよ!
嫌々ですよ!でも誰かが罰を与えなきゃいけないんですよ!
ほらこーやってブログでも晒してやらなきゃいけない訳ですしディティールもしっかり記憶しなきゃいけない訳だから
嫌々ですよ
穴の開くほどガン見してた訳ですよ
まあ元々ほとんど穴だらけみたいな服だったんですけどね

で、ここからが本題です
てゆーかエロい女の人この話には全然関係ありません

エスカレーターに乗ってたらエロい女の人のその更に前の方から女の人の悲鳴と
何か色々ぶちまけるような音がしました

何かと思いながらエスカレーター上りきると
そこにはあんまりエロくない女の人がいてこの人が悲鳴を上げたっぽい
そんで二三人の人がこの女の人に散らばった荷物を拾ってあげてました
転んだ…にしては空気が殺伐としてるし何かなと思っていたら駅員さんがやってきて女の人に

「捕まえました。いま3番出口の階段のところにいます」


ひったくりだったようです
すげー
姉さん事件です!
事件は会議室じゃなくてエロい女の人のちょっと前で起こってました!
被害者の人も怪我は無かったようだし
犯人も捕まったようだし
もう安心して純粋に野次馬根性出して楽しめますよ!
急いで3番出口の階段へ!

いました!

通行人に二人掛かりで階段に押さえつけられている男が
すげー!通行人すげー!勇気あるー!
これか!
今までニュースでしか見たことの無い伝説上の生物「勇敢な若者」というのは!

で、犯人の顔を見てやろうということで階段を上っていった訳ですがその男ね

みなとみらい駅で電車待ってるときベンチで隣に座ってた奴でした

怖っ!
気づかないうちに犯罪者と隣り合わせって!
10分前にはただの電車待ちしてる日常の風景でしかなかったのに
今じゃまったく違った絵ですよ

すぐ近くに怖い人って普通にいるんですね
あとエロい女の人も
考えてみれば元町中華街駅なんてどこにも連絡してないし
あのエロい女の人ここに住んでんだよな…
僕の近所に…住んでんだよな…
あー、ひったくりに気ぃとられてたけど
どっち方面に帰ったかだけでも確認しとくんだったなー…
嫌々ですよ



